<< ピクトアップ | main | 小学生死傷事故 >>


  • 2012.04.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



KAT-TUN

デビューの可能性も? 『私立バカレア高校』のジャニーズJr.に期待の声
‎2012年4月10日‎
京本政樹の息子である京本大我やKAT-TUN・田中聖の弟・田中樹などもいますが、親や兄弟がどうこうという以上にすでに個人としてファンの間では認知度が高まっています。今回のドラマで人気に火が付けば、そのままこのメンバーでユニットを組んでデビューするといううわさ



亀梨和也 10carat KAT-TUN天使降臨!
代わりにライブ冒頭のVTRで、KAT-TUN天使が降り立った街の光景をご紹介しますね。 KAT-TUN天使の街 右のビルは神奈川県警です。一時、汚職のはびこる悪の温床だったころによくこのビル、 報道番組に登場していました。最後に天使が5人並んだところの ...




  • 2012.04.30 Monday
  • -
  • 22:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック